猫と暮す工夫

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡易酸素室の作り方

<<   作成日時 : 2006/03/06 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私のサイトの中に有るはずなのに、
検索かけても見つけられないので、ここに書いておきます。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~miyuki-cats/rei/miyukiclinic3.htm

Reiさんに作っていただいたページなので、見やすいと思います。
私には、とても作れません。

このブログ内にもコピーしました(2009.5.6)
http://neko-to-kurasu.at.webry.info/200905/article_1.html


検索をかけても、
素人の手作りの猫用の酸素室の作り方というのは、なぜかヒットしません。
もっと小さい動物の酸素室は、見つかるのですけれども・・・。
探してる誰かの役に立ちますように。

わからない事が有りましたら、サイトのBBSで質問してください。
☆・☆・☆・☆・☆ 東日本大震災で被災して飼い主とはぐれた迷子たち。
画像
☆・☆・☆・☆・☆ できるだけ早く、できるだけ多くの迷子の犬猫さん達が、元の家族と再会できます様に。
画像
☆・☆・☆・☆・☆ こちらにも、広域な情報が有ります↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずーーっと前に、みゆき♪さんのサイト内で手作り酸素室の記事と写真を見ました。
確かね・・・酸素ボンベも写ってたんですよね。
もう1度あの時の記事と写真が見たくて、お気に入りを探してみたんですが見つかりませんでした〜。(確かにそのページを追加したつもりなんですが)
 でも、こうしてまた読めて安心しました〜^^
chan_p
2006/04/05 03:19
chan_pさん、ちょっとは、元気でました?
酸素室の事は、自分で検索かけても、出てこないんですよ(^_^;
他にも出来ない事ばかりで・・・って状態のままです。
そこで、自分が出来る事で、何とか探しやすくしたくて、ブログという訳です。(けっこう邪道〜(^o^)

私は、いつも、『出来ない事』を、数えない、考えないんです。
自分が出来る事の範囲で、何とかしようと思うんです。(邪道でも)
よく言えばポジティブ?

酸素ボンベは、夜店の風船屋さんが使ってる真っ黒な細身のガスボンベです。
10キロか?20キロ入りくらいだったかな?
とっても重いです。
しかも火気厳禁・・・

酸素室が必要になるときは、緊急なので、頭の隅にでも覚えていてもらえてヒントにでもなれば嬉しいです。
あの時、参考資料も無くて、たしか2〜3時間で用意しなければならなかったような気がします。
焦りました。
みゆき♪
2006/04/06 02:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
簡易酸素室の作り方 猫と暮す工夫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる