猫と暮す工夫

アクセスカウンタ

zoom RSS さらに滑り止め対策

<<   作成日時 : 2010/03/30 15:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

転ばぬ先の杖・・・『猫ねこ日記』より転載。


今まで気にしていなかったこの階段も、急に気になって、滑り止めを貼りました。 
 
ホームセンターに行って、いろいろな滑り止めを見たり、ネットで検索したりして、悩んだのですが、
やはり昔ながらの物を買ってきました。 

画像
 
他の仔達にも好評で、人が歩いても良い感じです。 



画像

さらに、机の上にジャンプする位置の床には、家に有ったタイルカーペットの切れ端を置いてみました。 
 
どうやら、これも良さそうです。 
 
次にホームセンターに行った時に、もう少し買って来ようと思います。 
 

☆・☆・☆・☆・☆ 東日本大震災で被災して飼い主とはぐれた迷子たち。
画像
☆・☆・☆・☆・☆ できるだけ早く、できるだけ多くの迷子の犬猫さん達が、元の家族と再会できます様に。
画像
☆・☆・☆・☆・☆ こちらにも、広域な情報が有ります↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらに滑り止め対策 猫と暮す工夫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる